衝撃SHOCK!


と、と、とりあえず。
錦戸亮さん、衝撃出演おめでおう・・・。
おめでとうなのかよくわからないけども。


ジャニーは錦戸担を破産させたいに違いない。
だって、ひどいよ。ひどい。
NEWSコン、クリコン、エイト東京コン、SHOCKって・・・!
どうりでお金もなくなるはずだわー。
ていうかNEWSコン、クリコン、エイト東京コンにお金つぎ込んでるからもうお金残ってないんだけど。
どうやって生活してけばいいのかわからないんだけど。




ていうかその前にチケ取れんのかよー。
折角だし見たいもん。
ていうかチケとれても見に行く人いねー・・・
そこがまず問題。
錦戸担なんて友達いないもん。
どうしよう、ニシキドン。
助けて、ニシキドン。



あー。
ていうか体力的にきついだろーな、錦戸・・・・。