チケット・・・・

チケ運がないというか・・・・自担運がないというか・・・・。
クリコンのほうはホントにいい席こなかったー。
こんなに悪い席ばっかりってのは初めてだなー。
毎回1回は良席だったのにー。
まーでも松竹は狭いからどこでも見れるっちゃみれるんだけどね。

フォーラムの方も1つ以外は悪かったなー。
でも全公演は入れるだけいいよね。
うん、そうだそうだ。
そう思っとこう。


あーSHOCKどうしよう。
もう1人で行くことになるのかなーやっぱり。
ってその前にチケとれないよなー。
というか昨日もこの話したっていう(笑)


同担の友達がほしー!
錦戸担の友達がいないのはなんでだー。
錦戸の良さを語りあえる友達がほしい(笑)




今日仕事から返ってきて初期の裏ジャニとかほんじゃに見かえしてたんだけど、
内くんカワイー!
特に赤いスウィートピーを歌う内くん、たまらない(笑)
やっぱ男はかわいらしいに限るよね。
エイトの中で、顔だけでみたらヨコ、内くん、すばるがやっぱり整ってるよなー。
キレイだよね、顔が。
ヨコなんてありえないくらい。
生で見ると更に美形だしなー。
ヨコってTVで見てもものっそい美形だけど、
生でみるともっと美形だよなー・・・と感じるのは私だけなのだろうか。
あんな美形初めてみた・・・・
てちょっとホメすぎた。