すばるちゃーん!

が、かわいくてどうしよう。


なんか昔のビデオ見てるとすばるとヒナが一番老けたんじゃないかと思う。
錦戸はもう成長とかじゃなくて、進化だからおいとくとして(笑)
ヨコはほっとんど変わらないよなー。
昔から大人っぽかったもんね。
すばるとヒナとは同い年に見えなかったもん。
マルちゃんは逆に若返った。
昔オッサンじゃん。と失礼なこと言ってみる。
章大は基本的に顔変わってないけど・・・話かたとか変わった気がする。
気がするだけ。
昔の章大はブサイクなのかブサカワなのか。どっちだ!
自分的にはブサカワですけど私には美的センスがないのでなんともいえません。
でも昔のビデオとか見てると和む。ていうか癒される気がする。
するだけ。




あー!!!一昨日から絶不調だ!いえい。
全てがうまくいかない!もうヤケクソ。
・・・・なんてねー。
まぁなんとかなりますよ。そのうち。




ていうか昨日のチャリティー電話さー。
NEWSの時より時間長い・・・?
気のせいじゃないよなー・・・・たぶん。
なんか5人それぞれ結構しゃべって気がする。


でもでもカツンとエイトって人数多すぎやしませんか。
1人頭どのくらいの時間いただけるんですか。
内くんとニシキドン関8にもいなかったらどうしよー(笑)
笑えなーい。
いや、いるだろうけどね。いますよ、当たり前にいますよ。


明後日には生エイト・・・・まだまだ実感沸きません。
たぶん会場行って席に着くまで実感わかないと思う。
そして、席に着いたとたんナゼか緊張する。
いっつも自分が出るんじゃないのに緊張してる(笑)
あほですね、自分。


今から楽しみ・・・・でもないような。
席そんなによくないからかなぁー。
でも滝つばコンの時もそんなに席よくなかったけどものすっごい楽しめた。
だからきっと大丈夫ー。
今回も楽しめるさー。
自分には席運がないけど、席が悪いのに楽しむ能力だけはある気がする(笑)


今回はうちわなんて出ちゃってね!
どうしよう、記念にとか言って8種類全部買っちゃいそう。
金欠なのに!
まぁそこはしょうがありません。記念だもんな。
でも今年のサマスペの写真は全員分かってないなぁ。
だって高いし。
錦戸内くん大倉章大しか買ってない気がする。
写りによってヨコとかすばるとか買ったけど。
・・・・あれ、ヒナちゃんとマルちゃんは?(笑)
確か、写りこんでたし無問題!
無問題ってなつかしーな。