誕生祭


丸山隆平大野智!誕生日おめでとー!
おめでとー!


いやーおめでたいですね。


マルが21歳って・・・ありえない!信じられない。


丸ちゃんは、ヘタレだしきもいし面白くないしからまわってるけど、スキ(笑)
ひどい言い様だなー。
でも踊ってるときとか歌ってるときはものすごい男前!ダンスも歌もうまいし。
とても色気のある人だな、と私個人は思います。
いつもはヘタレなのに歌の時はものすごいかっこいい!というギャップかステキだと思う。
なんせギャップに弱い人間なんで。
21歳の丸山隆平にもそんな感じで(?)期待しております。
蘭丸も頑張ってね。
丸のためにHDD頑張って整理するよ。


そしてリーダーおめでとう・・・・
そんだけ(笑)


あーでもWSS見に行けないの残念。
斗真見たい、斗真。
生田斗真をしばらく見てないからなぁー。
潤くんも見たいしー。


でもWSS定食、斗真の日記に潤くんの名前出てたし!
ちょっといや、かなり嬉しい。
そのことだけで満足でき・・・・ないけど。まーしょうがない。
次生とーま見れるのはいつかな・・・・。


ってこんなことしてる場合じゃないんだ。
明日の用意しなきゃー。
何の用意もしてないや。