ベストアルバム

ベストアルバムのDVD昨日見ましたけどー、またもや泣くとこだった(笑)
相葉かわいいんだもん。しょうがないよ。
Lucky Manの相葉かわいすぎではないのか。
というか美人。
・・・・本気で言ってるあたり、やっぱり私ってブサいくが好きなんだなーとしみじみ。
いや、ブサイクじゃなくてブサカワがすきなんだね。
相葉はブサイクじゃないもん、ブサカワだもん。
でも時々うつりによってはホント美人ですよ。あのお方。
ラッキーマン(なんかカタカナで書くと漫画のラッキーマンのようだ 笑)のPV、なんか部屋でいすに座ってる所が一瞬映るけど・・・その相葉すんごい、ものっそい美人!
まじでまじで。


あーれーは、ヤバイ(?)



オリコン

ほんとに仲良しアピールすごいな。
まぁ。ほんとに仲良いんだろうなー。
仕事でも一緒で、プライベートも遊ぶってすごいよね。
尊敬するよ。
ふつー飽きると思うんだけとなー。


でも、潤くんも言ってるけどネタにしてるよね仲がいいのを。
ネタというか売りにしてるよな。


でも、「そういうところを含めて好きよ」的な?(翔くんお言葉を借りてみた)


いや、決して馬鹿にしてるわけではなく。
そんな仲良しな嵐がダイスキだ、と。



東京タワー

めざましでちょこっと映りましたね!
潤くんのちゅうシーンがっ
朝からいいもん見た〜(笑)