どんくん!


 
少年倶楽部
にしきどんくん。きもい。きもかわいい!
どんくんキモ可愛いよ。
ミスターXは誰だの時は輩みたいだったけど。


 
特にキモカワなのが東西南北。
自分の良いところ「いがいと家族おもい」の言い方がきもすぎー。
何あの笑顔。何あの声。
これぞキモカワ。


 
でも「ちょっとかっこ良い」は何でだめなの、小山くん。
それは、どんくんが不細工だって事なのー?
ひどいー。確かにぶさキモだけどさー。彫り深すぎだけどさー。
でも。ちょっとはかっこいいと思うんだけどなー。


 
そして、小山くんに止められた事に対して切れるどんくんもすてき。
そしてさり気なく輩な王子もすてき。


 


 
あとは、とまどいながら良かったー………どんくんのソロパートが(笑)
結局今日も自担を絶賛しておわる。