こんな日にはさぶちゃんの祭りを歌うね


うあお。 
なんじゃありゃ。Mステ。
さいこうだー。
最高すぎるよ、Mステー。
最高すぎるよ、辰巳雄大


 
辰巳出るなんてしらなかったから見たときビックリした(笑)
ちょっと半年ぶりだよー。辰巳見るのー。にゅーすコン以来なんだけどー。
こういうのを感激というんだわ。そうだわ。
正直来週エイトが出るっていうことより、今日辰巳を見れたほうが嬉しい(笑)


何回リピートしてもステキ。
翼もステキだし、F.M.Tokyoもステキ。
うわん。


もー翼コン行きたくなっちゃったじゃん。
もう行くね。いくからね。
チケット取ってないけど(笑)
今から頑張って探そうかなー。
嵐コンもいけなかったし、探してみよー。そうしよう。