手越さん!


ハッピーフィート舞台挨拶。
行って参りましたー。


もーねー手越さん可愛すぎだよー。久々(?先週見たばっかりだけど)の手越さんに胸きゅん(笑)
映画観終わったあと友達と二人で「かわいーかわいー」言ってました。
話した内容はどんなだったっけなぁ・・・・うーん。あまりの可愛らしさでねー
内容忘れてしまった・・・!
"僕自身何回も観て、そのたび新しい発見があるので何回も観て"的な感じだったような・・・この宣伝上手☆


アカペラで「星をめざして」のサビも歌ってくれたし。
さすが、手越さん。うっとりさせてくれます。
ほんとうまいよね。
でもPainはソロで歌ってほしくないけど


来週もまた手越さん見れると思うとわくわくです