忘れてたー!

まーしー成人おめでとう!!
って言うの忘れてた。
いや、まーしーが今年成人式だという事を忘れていたわけではない。まじで。まじで。まじで!
とりあえず、まーしーおめでとう。


錦戸と同い年には見えないね。
しかもマーシーの方が約1ヶ月位早く20歳になっちゃったんだよ。
まーしーが20歳で錦戸が19歳の時があったんだよ。
信じられない。信じたくない(笑)
あんな可愛い(?!)まーしーが20歳なんて。


関ジャニってほんとチャンスが少なくてかわいそう。
ま、まーしーはドラマ出させてもらって・・・でもその演技はまずかったけど!
東ジュみたいに仕事とかあればいいけど、ほんじゃにか関8コンサートとか位でしか見ることできないもんねー。
まず、テレビで見ることができないっていう・・・
しかも雑誌にもほとんど載せてもらえない・・・・
毎回同じメンバーしか載らないしね。
いなんか文とまーしーBADに入ってるのか入ってないのかわかんないしさー。
なんなんだろう、あの扱い。
やっぱりプッシュって大切だよなー。
でもまだ、文なんていい方だよね・・・・


ってネガティブ!
おめでたい話題だったのに!
自分のあほー。



少クラでジャパネスクメドレーとかなんとか言うのやってたけど、ジャパネスクって聞くとSHOCK見たくなっちゃう。
いや、聞かなくても見たいけど(笑)