SHOCK!&成人祈願


SHOCK11日昼と夜の公演行って参りましたー。
そして12日は錦戸の成人式を見て参りましたー。
10日〜12日の3日間はとても幸せだったのに13日から今日までの2日間は最悪だ。
吐きに吐きまくってしまった。
汚い話だけども。
もう大分落ち着いたんだけどなんだったんだろうー。
なにか悪いものでも食べたのかな。熱もでちゃったし。
もう最悪ー。



でもSHOCKもっと見たいー。
見た過ぎる。
あの表情とか見てしまったらますます惚れちゃうね。
とくに
・ジャパネスク
人切るときにニヤって笑う表情がもう・・・。
あとは、(ミスした振りして)刀落としてコウイチを挑発してるときの顔だとか。
・リチャード三世
マニアックだけど特に「ろうそくが青白くもえている」の表情がとくにスキ。
・最後の俺がやったっていう告白のシーン
ステキすぎます。
この3シーン、錦戸担は双眼鏡でガン見するべきだ!(笑)
ほんとに今までの錦戸の演技とは違うと思う。
ちょっと錦戸初日みてビックリした。


何でSHOCKになんて出るんだよって思ってたけど。
でも錦戸見たら出演させてもらってよかったなーと思った。
ほんとに演技は成長したんではないんでしょうか。
・・・・ま、盲目なんでね。


ダンスはやっぱりダメだー。
11日昼の部でもステッキダンス失敗してたし。
ステッキを落としちゃって、拾ったんだけど結局光一さんと秋山とダンス合わせられなくて・・・・。
2日連続で同じところ失敗するのはどうかと思う。
夜の公演は成功してた・・・ぎこちなかったけど。


でも下手くそなんだけどスキなんだよなー。
タップとかWathc Me!とかWhy Don't You Dance With MeとかWhat 10 wanna sayとかとかスキ。下手くそなんだけどね。
昼の公演ではWhat 10 wanna sayの最後振り間違えてたし。

振りぬけとか間違いはやめてほしーな。
目立つから。


チビジュは昼は有岡真田裕翔だった。
夜公演が有岡裕翔山亮だった!もう一人は雄也だったのかなぁ。
雄也のような雄也じゃないような。
なんか違う気がした。知ってるかたいたら教えてください。

山亮が出てきた瞬間びびったー。まさか出るなんて思わなかったから。
ていうか山亮にしろ雄也(もし雄也だったら)パンフに載ってないチビも出るんだね。



そういえば夜公演は仁亀上田田口が見に来てたー。
田中はどうしたの?