携帯よりSHOCK!


最近日記携帯からばっかりだなー。書きずらーい。
遠征しまくってるからしょうがないんだけど。


しょっく。錦戸の初日見てきました!
錦戸またやつれたっぽいけど…
にゅーすコンも終わったし頑張ってくれ。
声もやっぱり変。


そんなこんなで感想を一言で表すと
「錦戸担は一度は見るべきだ!」
ですね。
ただし期待せずに行ってね(笑)
期待しないで行くといいかと思います。
友達の光一担には不評だったし(笑)
もう自分は錦戸を客観的に見ることができないのでね、なんとも言えませんね。



でも出番が思ったより多くて自分的には嬉しかった。
結構踊るし。
ダンスはね…やっぱり振りぬけあった!
そこはどーにかして欲しいところ。
ダンス下手なんだからせめて振りぬけなくしてほしい。
そしてMAとかABCとかと一緒に踊るから下手さが目立つ!


でも演技は自分的にいいなーと思った。
言い回しも。
いつもの早口もましになってたし。95%聞き取れた。
表情もよかったな、と。自分的にはね。
錦戸の演技のなかでこのショックでの演技が自分的には一番すき。
なんか上手く言えないけど今までの役を演じてた時は演じてはいたけど、なんかやっぱり「錦戸亮」で。
でも今回はちゃんと「リョウ」だったと思う。
あーー上手く言えないのが悔しいけど。とりあえず演技はスキ!ってことで。
結局自担には甘いな(笑)

あと、歌。
亮が歌わせてもらってるなかでも2部の光一とのダンスバトルみたいなシーンで歌ってるのが一番すきだな。
コウイチがリョウを挑発してる時の表情もやっぱりいいし。
歌い出しがちょっと低めなんだよね。
それがなんかかっこよくてスキだな。

あと楽しみなのは色々な衣裳。
ピンクの服に赤いエプロンとかね。
チビ錦戸の頃はピンクの服たくさん着せられてたけど今は珍しいので見れてお得感味わえます(笑)


最後のあいさつ?みたいな時に錦戸さん生声で「ありがとうございました!」と言ってた。
あとカーテンコールの時かなー。光一さんと笑い合っててほんわかしちゃった。

そんな(?!)光一さん。
いつかツバサとリョウ言い間違えちゃうんじゃないかと思ってたけど早速やっちゃった!
「リョウはどうした?」と言う台詞を「ツハサはどうした?」と言い間違えちゃった。
その後「あ、あれだよ。東京にいるだろ(笑)」と(笑)
秋山「いや東京のことは俺たちわかんないよ(笑)」
最後の光一さんのあいさつで間違えたこと触れてた。
「今日は錦戸にとっての初日だったわけですけど、ツバサと言ってしまいました(笑)
ツバサとは何度も通したんですけど錦戸とは今日初めて通しまして。
ほんとに彼も一生懸命やってくれてカンパニーみんなでサポートしあって…」みたいな事を言ってた。


とりあえず明日も楽しみにしてるぞニシキドン!
振り抜けしないでね、ニシキドン!