こないだ放送された少クラを今日やっと見てみた。
いやリアルタイムでも見てたんだけど、色々作業しててちゃんと見てなかったわけで。
ていうかほとんど見てなかったわけで。


エイト以外ほとんどとばしとばしで見たけどね。
あ、でも玉ちゃんとかが出てそうなところはちゃんと見た。あたりまえだ!


もー章大がカワイくて泣けるー。涙流せるよ、ほんと。
東京ヴギウギなんて特にかわいー。
ま、章大はいつも可愛いけどね! いやいやホントにね。


東京ブギウギ、やっぱり可愛いよ。みんな可愛いよ。
あの振りが可愛いもんなー。
たまりませんね。
でも、あの振りをあんなに可愛く踊れるのは章大しかいない!(笑)
・・・・いや、内くんも可愛いな、大倉もかわいいな、すばるちゃんもかわいいな。
マルちゃんも・・・きもいけどかわいいな。
ま、みなさんカワイらしい、と。


ていうか、東京ブギウギ歌ってるのヨコと内くんだということを今日はじめて知った(笑)
おそいよ、自分。
コンサートでも何回も見てるのに。
いかに錦戸以外を見てないかがわかってしまった、今日でした。
ずっとヨコヒナだと思ってたんだよなー。
おっかしいなー。
ていうか、いろはの時(だったような)ヨコと章大顔近すぎなんですけども。
ヨコもホントに職権乱用してるよなー(笑)
ヨコ羨ましいー。
でもほんとに癒されるー。エイト見てるとほんわかしてしまうよ。



まーまー。エイト以外では。
やっぱり玉ちゃんかわいー。幸大くんかわいー。
ジャスワナ踊る2人ステキなんだけど!
幸大くんだんだん扱い悪くなってきてるよなー。
昔はマイク持たせてもらってたのに・・・・。しょんぼりだ。
玉ちゃんもJJからエビジュに降格しちゃったし。
山亮なんてエビジュからも外されちゃったし!
おいおいおいおいおい!
自分がスキになるこみんな扱い悪くなっていくじゃないか。
これじゃ自分が疫病神みたい。
いや、そんなことない。そんなことないない。
他にも上里とか、宮田は扱い悪くなってないしね。そうだ、そうだ。
雄也だって、悪くなってないし。そうだ、そうだ。


でも、昨日の少クラ公録に入って友だちによると、山亮と雄也いなかったらしい・・・・
しょんぼり。
SHOCKかと思ったけど、SHOCKにも出てなかったみたしだし。
来月は山亮と雄也見れないのか・・・・。しょんぼり。
友達の見落としだったらいいなー。・・・てそれは無さそうだけど。


ま、そんなこんなで。
大滋郎−−−−−!!
びっくりした。Qが歌ってるんだもん。
初めて歌声聴いた様な・・・・
あれ、FIVEコンでは歌ってないよな?(笑)
もうFIVEコンの記憶がない。とりあえず楽しかったという記憶しかないのはナゼ。
よでぃーがステキすぎてどうしようかと思ったんだけど。
ヨディーの歌声甘いしさー(笑)
ていうか、よでぃー痩せた?・・・気のせいかな。
のだゆうのソロパート・・・あった?
自分が聞き逃したのか?それともホントにないのか。
後でもう1度見て確認しよーっと。



昨日、縁起でもない夢をみてしまった・・・・
SHOCKの夢なんだけどねー。
SHOCKのこと考えまくってたからかなぁー。
でも、悪い夢だった。恐ろしい夢だった。こわー。