Shock!


今日の夜公演入ったキンキ担のお姉さんから、錦戸レポがっ!
いつもメールくれたりするんだよねー。
ありがたやー。


錦戸、VSナオキさんのところで電飾の壁にぶつかっちゃったらしい。
でも、それは錦戸のミスではないっぽい・・・・
スタッフさんが置く位置を間違えたらしい、たぶん。
キンキ担のお姉さんによると。
右にある電飾の壁にぶつかったらしいんだけど。
左の電飾の壁はそのままだったのに、右だけはその後位置をちょっとずらしたらしいから。


だいぶセリフも聞き取れるようになったねーって言ってもらった。わーい。
あの人ホントに滑舌悪いからなー。そして声も通らないっていう。
そして早口だっていう。
早口は今回ちょっとなおったかなーと思ったけど・・・滑舌はね・・・
声もねー発声方法変えればちょっとはかわるかな?通るようになるのかな?


ダンスもだいぶマシになったね、って(笑)
よかった、よかった。
まわりが、まわりだけにね、錦戸浮いちゃうからな。
なんか、錦戸のダンスって流し流しに見えちゃうよな。
でも結局スキなんだけども。


あ、ステッキも落とさなかったって(笑)


31日が楽しみ。
どんだけ成長しているのか!
ヨネハナさんの日記に書いてあったけど涙の千秋楽にしてくれるらしいので期待してます(笑)




昨日もっていうか今日も恐ろしい夢を見てしまった。
なんでだろ。このごろ悪い夢ばっかり見るのは。
一回起きて、2度ねしたらまた同じ夢みちゃったんだよね。
もーこーわーいー!
今日は良い夢見れますように。