ファンタスティポ〜♪が頭から離れない。
剛さん。可愛すぎるよ、剛さん!


そんなこんなで。
今日小山担のお友達がSHOCKを観に行ってきたらしい。
羨ましいー!いきたーい。


何日か前にSHOCK観に行くーってメール来て。
で、錦戸も見てきてーって言ったら
「錦戸って誰?」と返ってきた(笑)
冗談だけれどもー。


でも今日「錦戸カッコイイ。惚れそう」ってメールが来たー!
わーい。わーい。わーい。自担褒められて有頂天。
錦戸かっこいいってさ!
たぶんSHOCKの錦戸限定だと思うけど(笑)
いいんですよ、限定でもかっこよければ。
いいんです、いいんです。


次に自分が観に行くのが31日・・・・
31日が早くきてほしいと思う反面、来てほしくないとも思う。
だって終わっちゃうんだもーん。
いや、SHOCKは終わんないけどさ。
もう錦戸が出てるSHOCKを観れないと思うとやっぱり寂しい感じがするなー。
DVDにしてほしいなー。絶対無理だけど。
WEB限定とかでもいいから出してくれないかなー、リョウVer.。
・・・・無理ですよねー。そうですよね。
しょんぼり。


ツバサVer.もみたいなー。
当たり前にダンスは翼の方が上手いし、見たいなー。
ABCと翼で踊るとダンスが揃っててかっこいいだろうな、きっと。
両方DVDにしてほしいな・・・・