ざっしー


そんなこんなで。
今日はM誌とぽぽろをかってきた。はい。


●M誌


・M誌はNEWSが表紙なわけですが・・・・
この錦戸はなんなんでしょ。
きもちわるーい。おっさんくさーい。絶対ハタチじゃないよ。
つーかみんなキモイ。
あ、みんなじゃなかった。
内くんは当たり前にかわいかった。内くんは常にかわいーわけで。
錦戸と増田くんは笑いすぎっていうね。


NEWSカレンダーメイキングってことですが・・・・
なんか内亮の写真が他の6人に比べて少ないなんて・・・気のせいだよね。
気のせい、気のせい!・・・じゃないよな。
みんなで会話してるところに一度も錦戸出てきてないし。ま、そんなもんですよ。錦戸なんて。
でも!写真はいい。
ギター弾いてる写真なんて特に。伏目がちでステキ。
あーやっぱ黒髪いー。スキだー。
こんなに錦戸ブームが到来するとは思いもよらなかった。
意外に錦戸ブーム長くて自分でもビックリ。
たぶん、今の髪型期間のみだと思うけど。
髪型変えたら錦戸そっちのけでまた大倉とか章大とか相葉とかが上昇しそうな予感。


NEWSプチカレンダーの亮の髪型。
もさもさしてて良い。
男はちょっとキモいくらいがいいよな。やっぱり。


内くんはどの写真を見てもステキ。当たり前にステキなのはナゼ。
内くんはどうしていつもかわいいの。



・目次のスタッフコメントの始まりが「こんにちワン・ツー!」なことにほっこり(笑)



・エイトは・・・クリパれぽですけどー。
ヒナと章大の腋毛がー(笑)
もじゃもじゃだー。ぼーぼーだー。
腋はツルツルかちょっとが良いよ!
だから亮大倉ヨコちょマルすばさんはスキ(笑)
あれ、すばるってぼーぼーだっけ?
どっちだっけ?


・・・ま、これと言ったツボもなく。
強いて言えば錦戸がスタッフさんと打ち合わせしてる写真くらい?
あとは内くんが可愛いって事くらいだ。


・そんなこんなで。嵐!
可愛くてめまいが。
まず、にのあいショットがあるってことが最高。
ていうかそれだけで満足なんだけど。
にのあいが手つないで(しかも恋人つなぎってやつ)ジャンプしてるなんて!
ていうかこの2人が20代なんて信じられない。ありえない。
あーもー。にのあいかわいい。
それしか言いようがありません。


・そして、今回のM誌には。なんと!雄也がー!
って初登場じゃないの?
前にも載ったっけー?
玉ちゃんはJJとして載ってるしね。
JJの正式メンバーがイマイチよくわかりません。


●ぽぽろー


・表紙のちーっこく載ってる錦戸男前!
つーか自分相当の自担バカ。


・カウコンの様子が載っていますが。
やっぱ豪華ー。改めて思う。


なんか5Pの左上から2番目の写真。
太一くんが錦戸にしゃべりかけてる様に見えてすき(笑)
本当は違うんだろうけど。


・NEWSのページは特はNEWSコンレポという事で特にツボもなく・・・ってちゃんと呼んでないんだけど。
でも、23ページの一番上NEWS集合写真の錦戸男前。
なんか侍みたい・・・


小山くんのポスト姿を見ると錦戸のとび蹴りを思い出すなー(笑)


・さてはて。エイト。
かーわーいー。絶叫したい。
内亮かわいい。もちろん他の6人もかわいい。
49ページの内亮なんかダブルユーみたいなポーズしてる。
つーかこれダブルユーだよね?(笑)
ピースあわせて、小指は絡めて。
かわいいー。
ホンモノのだぶるゆーも可愛いけど内亮のだぶるゆーも可愛いです(笑)
しかし。ぽぽろはどの錦戸も映り良いなーおい。
やっぱり前髪垂れ流しいいよ。前髪あった方がいいー。自分的には。
マルはキモイ。章大は可愛すぎる。
なんで章大はこんなに可愛いんだー。なぜなんだ。


・NEWS&KAT−TUN 花男
みんな花を持ってますけどー。うーん・・・・
錦戸→黄色のちゅーりっぷ
内くん→白いバラ
山下→赤のちゅーりっぷ
手越→白いちゅーりっぷ


内くんはどうしてこんなにバラが似合うのか。
そこからまず考えたい(笑)
でも、内くんはピンクのバラの方がよかったなー
やっぱり美形に花は合うね。
山下様も合う。
錦戸さんは・・・・まぁ。
はっきり言って似合わない。
桜とか梅の花とかだったら似合うと思うけど(笑)
さっき、ぽぽろの錦戸はどれも写り良いと言ったけど、やっぱり訂正。
そのとなりの内くんはビックリするくらいステキなのに。
王子すてきだ。完敗だ。