にゅーすこん。

あっはっはー。
もう笑うしかない。


とりあえず、にゅーすコン決定おめでとう・・・・なのかどうなのか。
いや、めでたいんですよね。
そうだ、そうだ。めでたいんだった。


でも。でもだ。
お金がなーい。
振込みが終わったと思ったらまた振込み。
出費ばっかりですけども。
エイト東京コン〜SHOCK・・・でお金使い果たした。
どうすればいいんだ。
ていうか行く自分が悪いんだけど。


まーでも折角NEWS見れるんだから頑張って行こうっと・・・・・


ていうか。
ぽぽろのだぶるゆー内亮Ver.はどっちがやろーって言い出したんだろう。
内くんかな、やっぱり。
内くんモーヲタだもんね(笑)


でも内くんが「やろーやー」って言ってやったらそれは可愛いけど、
錦戸が「ダブルユーやろうや」って言ってやってたんならキモい(笑)