連載 美しき[男の肖像]第5回


てことで。
やっとマキアを買って参りました。


1Pだけど。だけど!
お礼を言いたい。マキアにお礼を言いたいぞー。
錦戸担はマキアにお礼を言おう。
マキアありがとー。


若干顔長く見える気がしないでもないけども。
でもステキじゃないっすか。
もう自分的には最高の写りだ。
男前!


インタビューで錦戸は、色気が全然ないみたいな感じのことを言ってますけど。
普通にあると思うんだけど!(盲目な私から見れば)
色気っていうか妖しさがあるといいますか・・・・
ま、盲目なだけですけどね。
いいんだ別に。自担ダイスキだから仕方ないんだ。


ちなみにそんな錦戸が惹かれる男が桜井和寿さん、堂本光一さんだそうで。
確かに2人ともすてきだ。
男から見てもかっこいいんだろうね、きっと。


最後の締めがステキ。
【テレた口調で伏し目がちに話した後、ふと顔をあげて穏やかに笑った。その視線にはもう十分に色気が宿っていることを、まだ彼は知らない。】取材・文/芳麗


ステキだー!
芳麗さんにお礼を言いたい。
ありがとうございます。