サマリー1部とフィルムフェスタ

 


 
に行って参りました。
やっぱり錦戸出番すくなかったけど、まぁまぁ楽しかった。
錦戸はほっとくとして、なんかメンバーの出番の差がありすぎなような気がしたんだけどな。
途中草野見たとき、「久々に見たー」と思った。その反面手越出番多い!
「あ、また手越。あれ、また手越?え、また手越!?」的な。
なんかこの日1日ですごい手越を見た気がする。


 
そして全体的にしょぼい。
会場せますぎるし、なんか微妙だった。
マジック(?)の仕掛けがまるわかり。
あれ全然やる意味ない。
ぴーちゃんがお面をかぶる→フライングしてるときにそのお面をとると小山→またお面をかぶる→ステージでお面をとるとぴーちゃんに戻ってる
っていう内容だったんだけど、もう丸見えっていうかぴーちゃんがステージはけたら小山が普通に出てくるって感じ。
意味あるの?


 
まっすーソロの後棺おけに入って、それを次開けるとシゲに変わるっていうのもあったんだけど、マッスーが棺おけに入ってく時ステージ下にはけるのが見える。
意味あるの?


 
でも見所はたくさんあった。
まず楽しみにしてたシゲソロ、まっすーソロ。
しげソロのスニーカーブルースはもう!もう!
シゲが登場した瞬間から大爆笑できた(失礼)
なぜかジュニアは鉄パイプもってケンカコントし始めるし。
ケンカコントの玉ちゃんがよわっちくて更に大爆笑。
なんかナヨナヨしてた。


 
まっすーソロは父さんが!
父さんがステキすぎる。
フェロモン垂れ流しだった。どんだけ垂れ流しにすんだよ、っていう位。
もう高校生とは思えない色気があるー。
父さんさいこー。


 
そして、肝心の錦戸ソロ。
見に行く前はみはりなんてイヤだー!スタンドマイクなんてイヤだー!と思ってたけど、見たら普通に良かった(笑)
ほんとはダンス曲がよかったけどね。まぁ。仕方ない。
聞く前はすばるとヨコの印象がね、強くて(本家おとこぐみの聞いたことないし、どつよが歌ってるのも聞いた事ないし)錦戸歌ってもどーかなぁと思ってたけど・・・うん、よかった(笑)
ただ、ステージがせり上がったりするのが微妙。
錦戸の所のみ上がれば見やすくていいんだけど、その周りにいるジュニアの所のステージもせり上がるもんだから錦戸が見えなくなったりしてむかついた。
おいおい、錦戸の見せ場はここしかないんだぞ、と。
出番少ないんだから錦戸見せてくれ、と。



 
あと何の時だったか、ロープアクロしてた。ショックで光一王子がやるような。
紐天井から吊り下げてそれに錦戸が掴まって下でジュニアがその紐まわしてた。
グルングルン回されてました。
反対側では草野が回ってた。
草野の方がスピードも早くてすぐ片手で回れてた。
錦戸はスピードが足りなかったのかなんなのか知らないけど片手では回れてなかったなー。


 
あとはブランコ!
ぴーちゃん・にしきどがブランコ乗ってた。
たぶんフィエスタの時かなぁ。
まぁ。しょぼかったんだけど(笑)
ジュニアコンみたいに落ちると見せかけてフライングとかしちゃえよ。ってあの低さじゃむりだけど。
まーブランコに乗る2人は可愛かった。まだまだブランコキャラいけますね!
錦戸はブランコ乗ってるとき手首に通す紐(というかロープというか)してなかった。
あぶねーよ。



 
手越の錦戸ソロ紹介は「かっこいい人の登場だー」みたいな感じ。
わりと普通だった。
いや、錦戸がかっこいいという事が普通じゃなくていつも言ってることと比べると普通って事。
実際「かっこいい人」と紹介されて出てきた錦戸見て大爆笑してしまった。
自担なのにおかしいな・・・



 
最後のぴーちゃんの一言は「突然だけどスキ!」
「俺らのチェリッシュはお前らだから」位に面白かった。
錦戸覚えてないんだよなー。たぶん普通の挨拶。つまんねー
でもズボンのポケットからバナナを取り出しお客さんにあげてた。


 
まぁ。サマリー自体は3000円くらいだったらもう1回見たいかなって感じ。
半額でいいよ、あれ。

 
写真はねぇ。ほんきでキモイ。
4枚ともキモイ。ビックリするほどキモイ。
なんか彫刻みたいなのと、トレンディー俳優みたいな写りのしかない。
文句いいつつ買ったけどさ。
パンフは結構写りよかった。写真に比べるとね。


 
ぴーちゃんのページに載ってる「何しよっとね?」の2人がかわいい。
ほんと何してんだろう?
発声練習?
錦戸のページの大きい写真も彫刻みたいな顔してるけどまぁまぁ良い。
「ん?なぁーに(はーと)」の写真もいい(笑)


  
パンフに書いてある内容は、
元気の素は草野手越増田だ、と。
シゲが年下組なのに入ってない(笑)


 
ジュニアのページは、玉ちゃんが・・・玉ちゃんがキスマイ2か・・・
キスマイも出来た当初と全く違うね。まぁいいけど。
そして、JJに雄也がー!
雄也プッシュなのかな。ブサイクになってきてるけどプッシュされんのかな。
雄也も大阪出身だという事をパンフみて知った。
シゲみたいなもんかな?
橋本も入ってるな。ここは全然違和感ない。
相変わらず可愛かったし。



 

フィルフェス面白かった。
サマリーより面白かった(笑)
でもここでも手越結構見た気がするけど。


 
錦戸はNEWSとしてはほとんど映ってなかったなぁ。コメントの時ちょっと移るくらいだったような気がする。
手越がハチさんに閉じ込められて、それを救出するために(?)エイト〜TOKIOが指令をクリアしてくっていう内容だったような。
もう全てがあいまい。


 
エイトへの指令は腹筋をしながら質問に答えろ。ただし関西弁はつかっちゃだめ。
2人1組になって腹筋してる方が、足を押さえてる人の質問に答えてく、と。
錦戸はヨコちょとペア。
錦戸のヨコへの質問は「俺のこと褒めてください」
それに対してヨコちょ「かわいい」
錦戸ちょっと照れてた(笑)
ヨコから錦戸への質問は「エイトのいいとこ3ついって」
ニシキドの答えは「ちょー楽しい。ちょーノリがいい。ちょー優しいの」的なもの。


 
最後のコメントは・・・錦戸の思い出せない・・・
たぶん普通すぎて。
手越は「またデートしようね」
もう腹がよじれる。面白すぎるよ手越。
みんなバイバイとか普通に言ってるのに。すげーよ手越。


 
写真は大倉に膝枕してもらってるのと、まる・すばるちゃん・ニシキドの3ショットと、ソロ4枚の計6枚。
どれも微妙だ。
やっぱり彫刻とトレンディー俳優みたいな写真しかない。
ていうか今の錦戸のビジュアル自体いいと思えないんだよなー。


 
大倉に膝枕してもらってる写真は、大倉になんかイタズラしてそう(笑)
だって大倉顔歪めてるし。
たっちゃんも大変だな。


 

今日1日なんだかんだ言っても面白かったー。
錦戸見れたし、父さん見れたし。よかったよかった。