しょしょしょしょしょい


 
なんてサービス満点なドラマなんだよ、しょいってやつは。
どんだけサービスしてくれるんだよ、しょいってやつは。
最高レートで録画してるかいがあるってもんだ(笑)


 
めざましの裸シーンは今日のシャワーシーンだったのね。そうだったのね。
いやーいやーいやー。
ブーってなんかステキな役(笑)
おいしい役どころだねー。
なんかすごい痩せて目の下のくまが気になったりしたけど。


 
ストーリーはつまんないけどね。原作が面白いだけに残念だな。
ていうか話の展開が速すぎて。
まぁ仕方ないのか。そうなのか。


 
田口くんの中田三郎もいいね。おもしろいね(笑)
うちくんの中田三郎もおもしろかったけど。
でもうちくんの三郎と田口くんの中田三郎のキャラがあまりにも違いすぎないか。
田口くんがイヤとかそういう事じゃなく2話までの中田三郎と4話からの中田三郎の性格が違いすぎだと思うんだけどな。
まぁ。それも仕方ないのか。そうなのか。


 
来週はにしきど告られちゃうのかぁ・・・楽しみだー。
結局ドラマは錦戸は誰とくっつくのかなぁ。
原作みたいに何もなく終わるんだろうか。
まぁ。まぁ。それは終わればわかるか。


 
もう半分まできちゃったんだなぁー。
しょいが無くなったらどうすんだよー。見るのなくなるじゃんー。
あ、ぴーちゃんのドラマ見ればいっか。そっかそっか。


 
そういえば、こないだ久々に友達とあそんんだ。
私のまわりってナゼがケツメファンが多い。
お友達の部屋に遊びにいったらやっぱり皆でケツメイシのスカパかなんかで放送したやつ見よー!ということなになり・・・
まぁ、いつあの話くるかないつくるかな、とドキドキしてたら。
やっぱりきた。
「そういえばきくまとNEWSが酒飲んだときRYOJIもいたんでしょー?」、と。
んで私が「ケツメイシ全員いたんじゃないの?」とか普通を装って話してたら、
「きくまも相手が悪かったよね。ジャニーズファンってすごそうじゃん」て、言ったよ、ともだちがー。
ここにそのジャニーズファンがいまーす・・・とはさすがにというか絶対に言えませんでしたけどね。


 
とりあえず(?)
早くうちくん見たいなぁ。


 
なんか、コンビ売りっていい売り方(笑)
今更だけど。
自担だけじゃなく、その相方も常に一緒に見てるからなんか愛着がわいちゃう。
正直コンビ売りされる前までうちくんにそんなに興味なかった(笑)
でも今じゃにしきどの次にスキだしなぁ。
グッスも必ず自担のだけじゃなく内くんも一緒に買っちゃうしな。
やっぱりコンビ売りってすごい(笑)


 
早くうちくんとにしきどが見たいなぁ。