Mステふぉー


 
ハードゲイが頭から離れない。しょんぼり。


 
そんなことは置いといて。おいとくとして。
今日のMステさいこう。
高木雄也がこんなに映る日が来るなんて思いもよらなかった。
恐るべし、雄也。
今日はそこまでブサイクじゃなかったしよかった、よかった。
・・・・よかったよね?
まぁ。ブサカワという事で。
でもだんだんブサイクになってきてるなんてのは・・・・気のせいだよな。そうだよな。
でも大して可愛くもないのにJJに入れてしまうなんてすごいよ、雄也。
恐るべし、雄也。



  
幸大くんもほんのちょっとだけど映りこんでたし。
幸大くんは相変わらずかわいいなぁ。
もう高校生なのにかわいいー。
サマリーでは幸大くんがいることに最後のジュニア紹介で気付いてしまったからな。
しょんぼりしました。
幸大くんに気付かないなんてー。私としたことがー。
自担出てる時以外は父さんか玉ちゃん見てたからなぁ。
ちゃんとチェックしないとだめだな。


 
今日1番だったのは、玉ちゃんだよね。そうだよね。いや、でも幸大くんもよかったな。
玉ちゃんも大きくなったなぁ。
玉ちゃんは成長してもブサイクにならないね。雄也みたいには。
でも元からぶさいくなのかー。そっかそっか。
どうりでねー。あんこうみたいだしねー。
玉ちゃんもJJだった時代があったのになぁー。しょんぼり。
ま、しかたない。


 
でもQが歌ったのにはびっくりした(笑)
いきなりビックリしたー。
でもでも。でもさー。
ヨディーが1度も抜かれてないよ。
そりゃないよ。
ヨディーは大事だろ。
サマリーでも大滋郎側だったからヨディー見れなかったしな。しょんぼり。
でも大滋郎がん見できたからよかったけどさ。
あー、Qコン楽しみだー。
って、その前に当たってもいない。
でもハズレることはないだろ。
と、さりげなくヒドイこと言ってみる。


 
来週はカツンかー。楽しみだなぁ。
バックは誰つくのかな。わくわくです。


 
そういやついに山亮は嵐組になってしまいましたね。今さらだけど。
ちょっとショック。
嵐組最高だけどさー。
嵐組なかなかテレビで見れないんもん。しょんぼり。
辰巳とかさー。出してよー。
去年の24時間テレビ以来テレビでは見てないよ。
いや、去年の24時間テレビがキセキだったんだな。そうだよな。
なんであれバックついたんだろう。不思議。