まだって何が?


 
ドラマ面白くなーい。
やっぱり原作と比べちゃう。


 
でも、ま。まぁね。仕方ないか。原作読み返せばいっか。
ていうか錦戸黒いし、キモイし。顔やつれてるしで。
ビジュが最悪だと思うのは自分だけだろうか。
錦戸キモイけどブーさいこー。
ブーの役っておいしいね。


 
しかも純情少年か。腹がよじれる。
でも「え?まだって何が?」の言い方がかわいいなんて思っちゃったことはナイショ。


 
最後の告白のシーンもさいこーだー。
告白された後のふしめがちなにしきど・・・・うわん。
俯かせたらNO.1だぜ、にしきど。
・・・・たぶん。


 
そして、体操着が2人とも似合わない似合わない。
腹がよじれるかと思った。
錦戸なんて特に似合わなくてうける。
ていうか顔がオッサンくさいのに高校生の役やってるってスゴイな。
制服姿もこれが最後かー・・・・・ってかるたの時も言ったな(笑)


 
あまりにもブー最高だったので、ブーのところのみに編集したプレイリスト作ってみた・・・・うん、気持ち悪い。
それを作った自分がキモかった(笑)
しかも見たらブーばっか。・・・当たり前
もう作るのはよそう(笑)


 


 
あー。もう。内くんみたい。うちくんがみたいみたいみたいみたいー。見たいんだー。
・・・言うだけただってことでね。
目の保養にそろそろ見とかないと!