誕生日ありがとうございます


と、仁くんのお言葉をぱくってみた
お誕生日おめでとうと言われてお誕生日ありがとうございますと答えてしまう仁くん、
意味わかんないけど結構この言葉すきだな
生まれてきたことに、お祝いしてくれてる人に感謝してるみたいでいいよねー
なんてねー
日本国民今度から「誕生日ありがとうございます」にすればいいよ
そうしようぜー




そんなこんなで今日は錦戸誕生記念ですね
錦戸亮が21歳を迎えましたね
なんてすてきな日なんだ
おめでたいよ
こんなにおめでたい事ないよ


最近の錦戸のビジュアルはあんまりスキじゃないし、ちょっとキモイなーと思うんだけど
ですけど、何故か今自担ブームなので
きもい、きもい言ってるわりにはものすごいスキなわけで(笑)
錦戸と2オシの差がものすごい
って自分の2オシって誰・・・・誰だ?
ま、いっか
とりあえず自分の中で錦戸最高なのです


色々掛け持ちの事とかでさ、体力的にも精神的にも厳しいと思いますが
しかも1人だしね
やっぱり1人と2人じゃ精神的な面で違うと思うんだよなー
その相手が内くんじゃなかったとしてもね
1人で掛け持ちするのよりは2人で掛け持ちした方がね気持ち楽だよね、きっと、たぶん
同じ境遇というのでしょうか、そういう人がいるとまた違うと思うし
新幹線で「がんばろな」って言い合う人がいるのといないのじゃ全く違うんじゃないかと思ったりしなかったり
なんてね、そんな事を言っても仕方ないんだけどね


でも、まぁ、まーね
色々大変だとは思うけど頑張ってほしいよね
頑張ってる人に頑張ってっていうのはちょっと辛い
じゃあ何て言えばいいんだ・・・?
うーんうーん
まー言葉見つからないから、いっか
所詮応援する事しかできないしね
密かに「がんばれー」とでも思ってよう
そうしよう


とりあえず錦戸の21歳っていう年がいい1年になりますように
お誕生日おめでとうございます
そして、お誕生日ありがとうございます


・・・またぱくっちゃった
うは