123フォ〜


ズームインのぴーちゃんが可愛かった
ま、スター山下がかわいいのはいつもの事だけど
今日のMステもステキだったぜ
ぴーつんは何型なんだろう・・・
そんな事も知らない自分ってどうなの
ま、血液型とかどうでもいいんだけど、自分の予想ではB型
なんかすごいマイペースだし
自分の空間の中で生きてるって感じがする(笑)
世界じゃなくて空間ね
なんかみんなと一緒にいても一人だけ時間の流れが遅そう
なんかぽわーんぽわーんとしてるよね
そんな所もまたかわいい


リーダー山下ももちろん可愛いけど
徹平カワイイね
てっぺーってこの字でいいんだろうか・・・ま、いっか
可愛いよ
顔も可愛いし、なんか仕草とかも可愛いよね
でも可愛すぎてファンにはならないんだけど(笑)
ちょっとキモイとかブサイクとかがないとなー
ブサかわいいとか、キモかっこいいとかさ
錦戸とか、相葉とか、潤くんとか、章大とかね


でも、待てよ
ぴーちゃんは可愛いしブサイクじゃない
うちくんもかっこいいしキモくない
・・・・矛盾してるぜ自分


ま、てっぺーファンにならないのはきっとジャニーズじゃないからだよね、きっと
彼がジャニだったら担当になってるかもね(笑)
所詮自分は「じゃにーず」がいいんだなと、改めて感じた今日でした
そんなもんよね




ところで、ぴーちゃんは錦戸に電話したのかなー
そういえば今日はまだスターの日記読んでなかった
自分としたことがー