背中のホックをはずしてやるよと


あ、い、以外のなーんでもなぁい
と最近口づさんでしまう
あー楽しみ
少クラのエロさ控え目のどっくんソロも楽しみだし
DVDのEROVer.も楽しみです


最近どうにもこうにも自担ブームで
どうしたんだろう
何が起きたんだろう
顔はあんまりスキじゃないんだけどな
うそ
まー、スキだけどね
今のビジュがスキじゃない
チェリッシュあたりとか最高なのに
一番最高なのはカルタあたりだけど
自分的にね


そういや今日はっていうか2年前か、
NEWSニッポンが発売されたんだねー
友達から言われて気付いた
去年も言われるまで忘れてたし
だめだな自分


とりあえずにゅーすおめでとう
早くにゅーすコン行きたいよ
っていうかその前に当落確認だよ