彰と遥斗


ぴーちゃん、すごいなぁ
52万枚だっけ
さすがだね
さすがぴーちゃんとカメだね


WOWWOWで流れたアミーゴのPV録画した・・・けどまだ見てない
後でじーっくり見よう
そうしよう
父さんも映ってることだしな



今日は1リットルの涙ですね
そうですね


あのドラマ見るのつらいからいつも錦戸部分しか見てない
あとは全部早送り
もう見ないとか言ってたのに結局見てる私は所詮錦戸担


でも錦戸部分だけでもツライね


今日職場で錦戸の話してる人がいた
AさんとBさんの会話
A「1リットルの涙見てる?
  錦戸って知ってる?」
B「にしきのあきら?(笑)」
A「錦戸(笑)
  NEWSの錦戸亮
  かっこいいなーと思って」
だってよ
だってよ!
かっこいいってよ!
Aさんが何か役柄とか色々説明してたけどBさんは錦戸のこと知らなかったみたい
しょんぼり
でもAさんがしってただけでも嬉しいよ
職場でまさか錦戸の名前を耳にするとは思わなかったぜ