逃した魚は大きいぞ

何あの、中島オンステージは



いくらなんでもあれはないよ
あれじゃいつかのハセジュンみたいだ
3人目のキンキになった時の(笑)


なーんであんなに中島おされてるのかなぁ
よくわかからないぜ
誰が推されてようといいんだけど、ジュニアを前にしないでほしいよ
スター山下に思いっきりかぶってんだけど
スターが見えないんだけど
バックなんだから、後ろでお願い
お願いだよしゃちょさん


とりあえず
今日もぴーちゃんはすてきだった
モノマネすごいつまんなかったけどステキだった
来週は嵐だー
やったー
にのあいだーにのあいだー
レミオロメンも出るしすごい楽しみ
粉雪早く出ないかなー
早く欲しー






今日のワイドショーで手越久々に見た
うちの地元ではなかなかぴー亮以外のNEWS・エイト面を見る事はないので
ヤーもやってないし、スカJ(だっけ?)もほんじゃにもやってないんで
ヲタに冷たい県なんです
でも天気予報にNEWS曲が使われてるけどね(笑)



久々にNEWSとしての活動があさって見れるのね
たーのーしーみー
早く見たい