太陽と月

待ちに待った少年倶楽部
久々のNewSだー
ひゃっほい


錦戸キモイのに、かわいい
つまりはそう、キモかわいい
特に笑顔が
でもさ、9月のMステ見てから気になってたんだけどあのマイクの持ち方は何?
今さら何でマイクの持ち方変えるんだろう?
でも常にあの持ち方ってわけではないんだよね
別に意識してるわけではないのかな
と、どうでもいい事が気になる今日この頃です
まぁ本当にどうでもいいな



どうでもいい繋がりで
何で裕翔の名前書くのに「ゆうト」なんだろう
何故にとだけカタカナなの
・・・・本当にどうでもいいな
でもミスターXボックスの錦戸とゆうとがかわいー
ちびっこと遊んでるおっさんみたいでかわいいー



どうでもいい繋がりでもう1つ
フィエスタの「怖がらなくていい」は錦戸ソロじゃなかったの?
声明らかに錦戸だよね?
何で草野なんだろう
カメラも草野抜いてたし
なぞだ
なぞすぎだー
ま、なんでもいっかぁ



どうでもいいシリーズはここまでにして
楽しみにしていたIt'sBAD
やっぱり父さんがすてきだー
何であんなにステキなの
教えてくれ
ステキすぎだろ父さん
鼻血でそうだよもう
ありえないよ、あの哀愁
父さんはあんなに哀愁漂ってるのに、話すと声がちょっと高いところとか腋毛がないところが最高だよね(笑)
あー父さんのDVDが欲しい(笑)
DVD発売されたら買うのに
少し位高くでも買うのに
It'sBAD父さん、大倉、田口くんで踊ってくれないかなー
この3人で踊ってくれたら最高なのに
もちろん増田くんも最高だけどね





最後の曲・・・曲名なんだっけ
忘れたけど
ぴーちゃんと草野の後ろでアイコンタクトしてる手越と錦戸がかわいいよー
ていうか手越がかわいいよ
本当に癒される
なんなんだろう
もう兄弟みたいで可愛い
・・・って言っても似てないけど
手越かわいいし


そしてなんと言っても玉の一発芸
・・・・つまんない
つまんなすぎだよ玉
ビックリしたよ玉



来週は錦戸プロデュースかぁ
楽しみすぎてどうしよう
早く来週になれー