わかりあってるもんね

最近よく日記に登場するうちの会社のAさん、
ぜーったいジャニーズ好きだと思うんだけどなぁ
だって今日もNewsの話してたよ
今日はBさんじゃない人とだけど
Aさん「NEWSって山下以外知られてないよねー(知らないよね?)」
Cさん「錦戸とかいうのは?」
Aさん「あー!でも錦戸関ジャニもやってるんだよー」
Cさん「そうなのー?」
ってな感じの話してた
結構詳しいよーな・・・
別にファンとかではないんだろうか
でもこないだかっこいいとか言ってたしな
やっぱり今日も会話に交じりたかった(笑)
っていうかCさんが錦戸を知っていたことにビックリしたね
明日もなんか話題になるかな
今日1リットルの涙だったし



そんなこんなで今日の1リットルの涙
錦戸とサナティの部分だけ見ても涙が出てしまう
やばいよあれ
ていうかサナティやばいよ
サナティ泣きの演技だけ素晴らしいね
・・・・まるで錦戸みたい
なんて言ったらサナティに悪いよね
ごめんね真田くん


錦戸だんだん色が戻ってきていい感じ
やっぱり黒より白だよなー



NEWSコンの追加ふーざーけーんーなぁー