一生我慢できるよね

さぁ
待ちに待った少年倶楽部



突然だけどスキ!
と、ぴーちゃんの言葉ぱくってみたり
でも最近ほんとに自担スキすぎてどうしよう
別にどうもしなくてもいいんだけどさ
今は錦戸を褒め称える事しかできない
どうしよう
もー亮コン楽しみだー
ぬおー


○みはり
ちょっとー何これー・・・すごい良い(笑)
さいこー
褒めすぎだけど良い
サマリー以来ですね
ってサマリー以来歌ってないよな・・・・あれ歌ったっけ・・・歌ったような・・・
ま、どっちでもいいって、そんなこと


ちょっと擦れた感じの声がたまらんです
最後のお辞儀もかわいー
・・・お辞儀を見てかわいーと言える自分は大丈夫だろうか


○over
ぬお
何コレ
さいこーなんだけど!・・・・錦戸ソロパートが(笑)
いい加減ほめすぎだな
でもいいよ、ちょっと
でもマイクの持ち方が気に食わない(笑)


最後、錦戸の肩を組んで頭叩かれちゃう草野くんがすてきだ
でもすごい痛そうなんだけど(笑)



○Jr.のミラクル大作戦
いつも思うけど変な名前ー


「負けるわけないですねー」とか言っておいてボロクソに負けてるじゃん


威嚇?して近づいてきたぴーちゃんに
錦戸「はよいけ。この○○」
この○○の部分がイマイチ聞き取れない
「ナンパもん」って聞こえるんだけどなー
真相はいかに


バツゲームの赤ちゃん言葉「僕ちゃん、いくじなしでちゅ」
き、き、き、きもー・・・
小山が普通に言ったら別にきもくないのに
錦戸が言うとキモイのなんでだろう
本気できもくてびっくりした


○手越レポート 錦戸亮の作り方
・・・是非教えてほしいな、錦戸亮の作り方
まぁ。特に面白くもなかったんだけど
手越がかわいいくらいで
中学生にしか見えない
錦戸をひっぱって登場する手越かわいっ


錦戸の昔の映像・・・可愛いけど何でパライソなのー?
もっとチビチビ時代出せばいいのに
ブギウギキャット歌った時とかSAMとかABC歌ったのとかさ
まー可愛いけどさ


手越がレポートの結論発表した時の錦戸の顔が・・・すてきんぐだー


○愛以外のなんでもない
うーん・・・期待してたけど、期待ハズレだった
なんかダンスぐだぐだだし・・・っていつもか!
でもいつも以上になんだそれ、って感じだったなぁ
でも最後の「なんでもなーい」の時の顔はさいこー(笑)
たまらんです
結局褒めるんだな


今の自分は錦戸を絶賛せずにはいられない
困ったな


とりあえず本日の少クラは錦戸亮満載って感じで良かった
そして、ぴーちゃんの「俺行ってミルク?」がステキだった







最近、レミオロメンばっかり聞いてる
もうだめ、ステキすぎて
粉雪とか聞いただけで涙が出てきそうだ(笑)
粉雪もいいけど3月9日が一番すきー
なんてステキな歌なんだよ、こんちくしょう
ステキすぎて着うた作っちゃったってんだ
歌詞がさーもうすてきすぎるよな
しばらく通勤時聴く音楽はレミオロメンだなぁ
友達も聴きたいって言ってたので貸してあげたー
ドラマ効果は大きいね・・・自分の周りだけですけど
自分の周りでは1リットルの涙高視聴率たたき出してるよ(笑)
職場でもよく話題になるし
先輩も見てるみたいだしな
わーいわーい
でも錦戸の話は出てこないけどな・・・しょんぼり


Aさんもあれ以来錦戸の名前出してるの聞いた事ないし
やっぱり一般の人だよな・・・
ジャニヲタかなーと少し期待したんだけど・・・
名前とか知ってた位で期待した自分がアホんだらなんだよな
でもぴーちゃんとか仁カメの名前だったまだわかるけど、まさか一般から錦戸の名前が出てくるとは思わなかったしさぁ