これからも二人で一緒にいますよ

まるちゃん、大野くん誕生日おめでとうございます
まるちゃんが22歳なんてー
そんなバカなー


まるちゃんの第一印象は「ぶさいく」だったのに(笑)
今じゃあんなにおっとこまえになっちゃって、びっくりだ
顔はそんなに変わってない気がするんだけどな
髪型の問題なんだろうか
でも、まさかこんなに男前になるなんて思ってもみなかったけど
ほんとに
そして色気・・・まで
マルちゃんに男の色気を感じてしまうなんてー
私としたことがー



まるちゃんはダンスしてる時とか歌うたってる時とか色気を感じる・・・時がある
せくすぃーだな、と思います
しゃべってる時とのギャップがまたたまらないよ


しゃべってる時は犬みたいでカワイイのに
まるちゃん見てると和むよなー
癒しだ
癒し系だ
22歳のまるちゃんにも、マイナスイオンとフェロモンを放出して欲しいな、と思います(笑)
クリコンでまるに癒されるのを楽しみにしております


とりあえず、22歳。この1年がマルにとって幸せな年になりますよーに!





そして、昨日月刊テレビジョン買って参りました
す、すてきすぎるぜ錦戸亮


なんか一番大きい写真を見ると今年のSHOCKを思い出すのはなぜだろう
上から撮られてるのは、睫毛の長さがすごい強調されてる気が。
すごい長いなー
しかもカールしてる
潤くんと錦戸の睫毛・・・羨ましいよ


でも一番すきな写真は片方の膝抱えてるやつ
それの左目がすき(笑)
あーでも右目もいいな
ていうか両目どちらもすてきな感じで
ていうかマニアック?