あんなキャラやけど

携帯変えたいな
仁くんがCMしてるやつ欲しい
ま、お金ないからムリだけど!
年末年始は色々とお金使うしな
うちの会社に仁くんとカメののぼりがおいてあるんだけど
うちの部署の人がすごい喜んでた(笑)
あののぼり欲しいなー
くれ



カウコン今年はFCかー
FCでだけど、かつんとかにゅーすとエイトも出るんでしょ?
まぁいいけど
楽しみ
クリパも楽しみだし
NEWSコンも楽しみだし
カウコンも楽しみだし
亮コンも楽しみだし
かるたクイーン再放送も楽しみだし
年末年始楽しみな事が盛りだくさんだー!


特に亮コンとかるたが楽しみだな
かるたはまだビデオだったからDVDで綺麗に録画できるのが嬉しい
っていうかDVD修理ださなきゃだった・・・・・・・
亮コンは1時間半〜2時間錦戸見放題なわけでしょ?
なんてステキなコンサートなんだ
錦戸が一人でMCしちゃうんでしょ?
なんておもしろいコンサートなんだ
亮担にとってはたまらんです
亮コンDVD化してほしいな
・・・・なんてね


あ、ドリボもあったんだった
忘れてたー
うっかりうっかり
楽しみといえば楽しみだけど



そういえばたきざーさんの舞台はジュニア誰か出るのかなぁ
気になってしかたない
SHOCKも1回は見たいしな
でもSHOCKは見れなそうだけど
当たる気がしない
まぁ一般もあるしがんばろーっと