倦怠期間近


TVガイド買ってきちゃった
買うつもりは無かったんだけどなぁ
見るだけにしようと思ったら、あまりにもニノが撮った相葉が可愛くて
つい買ってしまった
くやしー



一緒にいずぎで倦怠期間近って・・・まだ倦怠期じゃなかったのか(笑)
でも昔から熟年夫婦みたいだよね
今に始まったことじゃないような



ていうかエイトにしても嵐にしても仕事も一緒、プライベートも一緒って考えられないなぁ
いつもそういう話を聞くたびにすごいな、と思う
そんなに一緒にいて飽きないのかな
いや、こっちとしてはプライベートで遊んだ話とか聞くとホッコリしますけどね!



最後のニノの一言ちょっと腹たつな(笑)
なんでも器用にこなせちゃうアイドルや役者って聞くと、まずニノを思い浮かべちゃうな