ヲタ!


金・土はヲタ活動に終始してた!
金曜日は仕事終わってすぐ!青山劇場へ。
もうどうにかなんとか内くんの出番までに間に合わなければあああ!
と、頑張った結果・・・・。
ギリギリで、ほんとにギリギリで間にあった(愛だ! 笑)





そしたら、なんとKAT-TUNの中丸くんが観劇してるではないかっっ。
びっくり。
1幕の時は観客のほとんどが気づいてなかったんじゃないのかな。
1幕が終わって、中丸くんが1度退場するときもほとんど気づかれてなかったかな。
2幕始まる前にようやく気づかれてました(笑)


あとね、薬師丸ひろこさん観劇してらっしゃいました!
もう嬉しくて!
やっぱりキレイ。
もう一人誰か一緒に観劇してたんだけど・・・あれは誰なのでしょう?
なんかねー柳ジョージっぽい風貌だった。



そういえば、内や草野の写真が新たに増えてたー。
木曜日から増えたらしい。
これからはもう増えないよね・・・??
増えたら青劇まで買いにいかなやだもーん・・・。写真のために。
それはちょっと困る☆


肝心の舞台はやっぱり内くん・・・すてきだ!
これに尽きる。
近くで見れたけど、やっぱりキラキラ。
まぶしいぜ☆


「太陽になろう」のアドリブでは
かっちゃんの、「スタンドマイクはどこから持ってきたんだ?」の問いに
内くん「・・・奇跡です。奇跡おきちゃいました」
かっちゃん「どんな奇跡?」
内くん「・・・・・はえてました(笑)この公園すごいです!」