そういえば今日はヤーコンでしたね。
どうだったんでしょ。
バックが気になるよー。


そんなこんなで、今日は留守にしてる間録画してあったものを見まくってました。
カウコンにエイトが出てることに未だに違和感を覚えてしまう(笑)
なんか不思議だ。
友達とも行ってたんだけどエイトが出てくると「え。あの子らいていいの?」という気持ちになってしまう。
CDも出してるんだけどねー。
その点カツンは違和感なしなんだよなー自分的に。
カツンはCD出してないだけで扱いはNEWSとかと同じだしな。




やっぱり生で見に行くと豪華だ。
テレビで見ても豪華だけどさ。
どこ見ても誰かしらいるし。男前いっぱーいだし。
潤くんとか岡田くんとかオカケンとかもー男前!
オカケンは何であんなにかっこいいんだろう。
オカケンと嵐の組み合わせは相変わらず飼い主と犬たちみたいで可愛らしいし。
嵐はやっぱりいいなー。癒しだな。オアシスだな。
ホンワカしちゃう。


先輩と後輩の絡みとかが見れたりするとホッコリしちゃう。
ヒナちゃんと太一くんはアンダルシアの時に振りの確認みたいなのしてたし。
ふざけててたのか何なのかわかんないけど。
でも仲よさげだった。
たしか『今年は新しいグループも増えて。関ジャニ8とかねー』みたいな事を言ってくれたのも太一くんだった気がするんだけどなー。
太一くんってやっぱり良い先輩!


あと、先輩後輩じゃないけど、ヨコとにのが腕組んで花道歩いてたりしたの見れてホッコリした。
かわいいー。にの可愛い。ヨコも可愛い・・・のかな。
相葉は反対側の花道行っちゃってて、ちょっとしょんぼり。
相葉ダイスキなヨコと相葉さんの絡みが見たかったよー。


なにより潤くんと亮の絡みが見れなかったのが残念だけど。
そこ一番楽しみにしてたのにー!
全然絡んでなかったように思います。残念。
ナゼだ。なぜなんだ。
あの黒い雰囲気を2人でかもし出してるところを見たかったなぁ。


NEWS同士では亮がまっすーに何か指示?出してたりして「錦戸、お兄ちゃんぽーい」と一人でわいわい言ってました。あほです。
あと、NEWSで伝言ゲームしてた。
いや、ゲームじゃないけど。
横一列に並んでる時に伝言まわしててなんかウケだ。
かわいらしいよ、NEWS。
和まされるよ、NEWS。
8人そろって見たかったな。残念。
でも草野は来年も出れないもんね。再来年にならないと見れないじゃん。
って、再来年内亮いなかったりしてー(笑)
笑えねー。


内亮はどっちでも見れてお得感あるけど本人たちは大変そうだったなぁ。
メドレーの時メインステージで8として歌い終わった後走ってバクステ行って着替えてNEWSとして出てきたり・・・。
ほんと大変そうだなーと思いました。
がんばれよ、内亮。
負けるな、内亮。




まー年越しを自担と同じ空間で過ごせたので幸せです。
今年1年良い年になりそう(笑)
クリコン〜カウコンまで終わって一息ついたと思ったら今度はSHOCKだー。ってこの言い方まるで自分が出演するみたい(笑)
でもほんと錦戸は大変だな。また1ヶ月舞台があるわけだから。
たくさん踊るって言ってたけど踊れんのかなー。心配
光一担に不評じゃないといいなぁ。
ていうかWキャストってのが嫌だー。
翼と比べられちゃうじゃーん。
翼と亮を比べちゃダメだと思う!
みんな別ものとして見てくれないかな(笑)
見に行くのちょっとドキドキする。
振りぬけしませんよーに(お祈り)




ちゅーか、内亮もハワイとか行かせてほしいよ。ごほうびあげてくれよ。
・・・・とまた内亮に甘い発言してみたり。