NEWSコンでなぞが・・・・
草野のケガを内亮以外の6人は当日の朝知ったって言ってたけど・・・何故?
リハしてる時とか気付くよなー普通。
ていうかそういう事は早めに言った方がいいと思うんだけどな。
そしてなぞ2。
草野のは捻挫した夜内亮の部屋に行った・・・・ナゼ?
わざわざ報告しに行ったの?
ていうか草野内くんと錦戸くんの部屋に行ったって言ったのに。
「内くんが優しかった」って錦戸に一切ふれてないし!
錦戸は?嘘でも錦戸も優しかったって言って(笑)
いなかったのかなー?・・・いても優しくなかったのか・・・。ですよねー。
内くんは、お家まで送ってくれたらしいよ。
内くん優しすぎー。
その間錦戸が何してたのか教えて、内くん。



誰か私の「なぞ」を解いてくれ。



そんなこんなで、NEWSコンのパンフは内亮が可愛くてー。ほっこり。
内くんなんんて王子!
友達と私はNEWSコン見てもカウコン見ても「内くんって王子だよね」って言ってました(笑)
だってキラキラしてるんだもん。


錦戸のソロのページの写真・・・・おーとーこーまーえー!
このアップ男前すぎて耐えられない!耐えられない!
なんかもー男!って感じ。
・・・・自担褒めすぎですね。盲目なんでそっとしておいて下さい・・・


小山くんと2人で映ってる写真は可愛い。
なんか錦戸ちびっこいんだけど。
なーんかこの2人同じ年だけど、そうは見えない。


そしてそして内くんと小山くんの錦戸についての対談(のようなもの)。


内くんの錦戸情報。
「あんなキャラやけど、かわいいとこもあんねんで。
こないだは新大阪までお母さんに送ってもらって”おかあさん、ありがとうな!”ってめっちゃかわいらしく言ってんの目撃した(笑)」
「ロケでめっちゃ日焼けしたやんか。翌日”亮ちゃん、昨日の日焼け大丈夫?”って聞いたら”うん。お母さんに寝る前にアロエぬってもらった”って。
めっちゃかわいいやん、自分って(笑)」


・・・・キモイ(笑)
うそです、可愛いです。可愛くてしょうがありません。
ていうかその会話を繰り広げてる内亮が可愛いよ。
幼稚園生みたい。
でも日焼けの心配してあげる内くん優しいー!
ていうか可愛い内くんに可愛いって言ってもらえる錦戸・・・よかったね!(笑)


他のページでも内くんは錦戸のことかわいい、と。
「コンサートとかの前に”かっこいいよ”とかいうと照れてかわいい」
ていうかコン前に「かっこいいよ」って言う意味がわかりません!
ていうか裏でやんないでコンのMC中にやってくれ、そういうことは(笑)


とりあえず、内亮は可愛い!と。