次はSHOCKだー!とか言ってたけどその前にNEWSコン大阪公演があったの忘れてた(笑)
うっかりうっかり。
SHOCKのことで頭がいっぱいだった。
NEWSコンもうすぐじゃん。
すごい楽しみなんだけどー!
何が楽しみって小山くんのソロだけどね!当たり前!


あー早く小山見たいー!手越くん見たいー!
なんかこれじゃ小山くんダイスキみたいじゃん。
やーだー。



小山くんと言えば今日のカツンコン見にいらっしゃってたんだって?
なんか小山どこにでも現れるなー(笑)
NEWSからは小山とシゲだけか。
仁くんと仲良しの山下さんちの智久くんは現れなかったの?


NEWSコンには誰か見にくるかな。
大阪だし関ジュ期待してるんだけどな。
っていうかバック誰つくんだ。
関ジュは果たしてつくんでしょーか。
文が見たくてしょうがないので是非関ジュを!





携帯破損。うわーん。
絶対リーダーと錦戸の呪いだー。
年明け早々城島リーダーと亮のおてて繋ぎなんて貴重なもの見たからだ(笑)