ついに明日はにゅーすコン!


わーい。
待ちに待ったにゅーすコンだー。
やっと小山ソロと手越です!を見れるわけですね。
錦戸ソロより小山ソロを楽しみにしてる錦戸担…どうですか?


バックは関ジュかなー。
自分はバックが東ジュでも関ジュでも楽しめちゃうからお得。
つまりはミーハーなんですね。
でもここはひとつ関ジュもつけてほしい。
なかなか見れないからなー。
とりあえず文を見せてくれー。文のダンスが見たいんだー!
今回のクリコンで何が不満だったって文がマイクを持って歌ってなかった事だ!
切なすぎました!
後輩のバックで踊る…ほとんどのジュニアが経験してるだろうけど、やっぱり自分のスキなジュニアが後輩のバックで踊ってるの見るのはやだな。
みんなそーだけど。

ま、しょーがないんだけどさ。


って文の話になっちゃった。


早く明日にならないかな。
エイト見に来ないかなー。
3馬鹿が見にきたときの内亮の変わり具合が見たい(笑)