待ちに待ったNEWSコン!

携帯より自分的メモー!!


〈1部〉
・錦戸はやっぱり髪の毛はピンでとめてた
内くんはとめてなかった。前髪が長くて顔ちょっと隠れちゃってた。
・錦戸さん、またまたいつものようにセクハラ。
ターゲットは草野と手越


●小山ソロ
・なんか東京に比べて、お客さん踊ってる人が少なかった。
なんでー?
・内くんは可愛い。ありえないくらいに!

●BACK IN TIME(BOYS)。
この回は6人だったような気がしたんだけど7人いたのかなー?
とりあえずしんや可愛かった!
なんかしんやと濱ちゃんメッシュなようなものが入ってた。


●MC
・今年の抱負。
まずはまっすーから。
増田「2004年がすごい良い年だったから、それを上回るように」
小山「そんな綺麗なコメントいらない」
増田「個人的にはBMXを…」←なんかテンパってる
小山「BMXをどーするの?」
錦戸「おまえはスゴイ空気になっていることに気付いているのか?」
増田「…小山とかは?」
と小山にふっちゃう増田くん。
小山は、えー?!って表情。
小山「俺も綺麗になっちゃうけど8人で仕事したい。」
・小山が「お正月何してた?」ってきいたのに7人全員シカト(笑)
小山「えーー-?!」
錦戸「今全員シカトしたで」
みんな「ごめんごめん」と謝る。
小山「TAKE2いこ。
お正月どーだった?」
増田「お正月ねーカウントダウン出た」
小山「いやいやお正月の話!まーいーや。カウントダウンの話なんかあるんでしょ?」
増田「カウントダウンね出たよ……」
小山「(笑)そっから話ひろげて」
増田「大好きな二宮くんとシンメになったんですよー…」
全員「…」
だから何?
増田くんはほんとにその場の空気を止める天才だ(笑)
・客席からシゲに「関西弁でしゃべってー」
錦戸「関西弁しゃべったらいいやん。そしたら(さけんだやつ)だまりよる」
小山「じゃなんか関西弁で」
シゲ「ほんと楽しかったねん」
小山「(内亮に)どーですか?」
内「まー、かわいらしい」
小山「シゲ出身大阪なんだよね」
錦戸「でもちゃうんやろ?」
シゲ「大阪」
小山「じゃちょっと関西弁しゃべってみて」
シゲ「なんでやねん!」
錦戸「どついたろうか。
なんでやねんってすごいムカつきますよね。
めっちゃムカつく。わけのわからんヤツに言われたら」
シゲ「でもほんと大阪なんですよ」
錦戸「あーでも浜中知ってんねやろ?」
シゲ「文ちゃんと同じ幼稚園。仲良かったの。親友だったの」
小山「いつまで大阪いたの?」
シゲ「小学校四年」
小山「え?」
シゲ「小学校四年から東京」
錦戸「おまえ自分が思ってるより二倍くらいゆっくりしゃべれ。すんごい早い」←おまえもな!
小山「ステージ場でダメだしです」
・六人は前日に飛行機で大阪入りした。
早く入りすぎて暇だった。小山はホテルでほんじゃに!を初めて見た
・錦戸「大阪チームは今日大阪来てんで」←
小山「東京チームはまえのりしてんのにね。朝来たんでしょ?何時の?」
錦戸「六時発や!五時から起きとんねんこっちは!」
内「ぶっちゃけ眠たい」
錦戸「さっき内がこの回手抜くゆーてた」
客席「えー!」
内「ちょっと待てや。俺ゆーてへん!」
錦戸「ゆーてたやろ!」
内「あ゛?」
と喧嘩がはじまり睨み合い。
だんだん距離が近づいてってちゅーする真似(笑)
錦戸「ごめん、どー終わったらいいかわからん。必死やねん俺も!」
・小山が手越にせっかく大阪なんだし何かしゃべったらとフルと
手越「宣伝していいですか?」
錦戸「宣伝はあとでしたらえーねん」
小山「宣伝もわかるけど」
錦戸「宣伝もだいじやけど」
とおっさん二人に言われる手越かわいい。なんて可愛いんだ。
・最初は7人で行動すると公言してたにゅーす。
小山「まーいろいろあって。ねぇ…。まーみんな言わなくてもわかるでしょ。色々あったじゃん。結果こうなりました!」
錦戸「みんな(客席)わかってんねん、もう」
小山「わかってるね。みんないい子だもん。
ま、8人でいっぱい仕事してこ!」
↑つまり森内の事ですね!
ってことはもう戻ってこないのかー。
っていうかまさかメンバーの口からその事をきけるとは思わなかった。
この話してるとき8人押さえてたけど笑ってた。
・錦戸SHOCK出演
小山「亮ちゃんねーすごいんだよ。
東京のコンサート一回目と二回目の間に帝劇行ってリハしてまた戻ってくるの「」
客席「えー(驚)」
錦戸「(客席に)尊敬しろ」
小山「関ジャニのコンサートやってにゅーすやってショックでしょ?」
錦戸「だからゆーたやん。(客席に向かって)尊敬しろ」
内「(笑)尊敬しましょ。そこは尊敬しましょ」
・着替えのために内亮肩組んではける


●say hello
いつものバック転を決め「恐い、恐い」と。
●なんの曲のときか忘れたけどラストの方で錦戸が増田を客席に突き落としてた。
その前にまっすーが錦戸に対して何かしたっぽい。
笑いながら増田に何か言っててその後に突き落したから。


一部は席がトロッコ(っていうか台)通る通路近くで触り放題だった(笑)
今年初触りが自担でやったー!
しかもオシリ(笑)
触るとこ間違ってる自分!
でもこの回はなんかバックもいっぱい見ちゃって錦戸に集中できなかったなー。
最初のほうとか文とか玉ちゃん見てたし。
って玉ちゃんがいたことに驚いてテンパってた。
テンパる意味がわからないんだけど。
関ジュで確認ができたのは文、まーしー、じゅんた、桐やん、長谷川、青木、あと誰いたっけー…。あと何人かいた…はず。
東ジュは玉ちゃん、にかちゃん、江田さん、宮田、キスマイ、亀井、イノオちゃん後誰だっけー。
東ジュはにゅーす終わったらそのままカツンにつくんだろうな。大変ね。
ただダンスがぐだぐただった。
立ち位置間違えるしみんな(っていうかABCJrしか見てないんだけどね)まわり見てキョドってるし、ふり間違えまくってるし。リハできてないんだろーなー。
文は可愛かったー。
久々…でもないけど見れて幸せー。
ただ、出番が少なすぎた!
こはちょっと残念。
もう少し関ジュの出番増やして欲しかったなー。 っていうか3部の記憶がないのはなぜ!


〈3部〉
●MC
・小山くん「ラジオ聞いてくれてますか?」
客席「(シ--ン)」
これめっちゃうけたー。
ホントに誰一人として答えなかった。
メンバーのみならず客にまでシカトされるアイドル。
まじおもしろいよ小山くん。
大阪では聞けないらしい。

・小山「じゃ聞ける地域の人は聞いてください」
錦戸「大阪でも流れるようにがんばろな」


●たぶん3部。もしかしたら違う回かもしれないけどたぶん3部だった。
8人で「俺たちがにゅーす!」ってやるところで内亮が隣どうしになった。
でも錦戸が自分の手を背中の方に隠して内に「手つながない」てな感じの態度をとってた。
小学生みたいなことしますね。
その後内が亮になんか言ってて結局手出してつないでたけどね。
小学生以下だなー錦戸。
ま、内亮はかわいらしい、ということだ!